機動戦士ガンダム 水星の魔女「大地からの使者」

2023-04-15 | G

え!?何事もなかったかのように?あ、箝口令か。

決闘連戦なのはなんだろ?コレも宣伝?

あ~、地球へ攻撃してるのか、いいんかコレで?

なんかスレッタ違和感あるんだけどねぇ。

ソフィとノレアの編入はシャディクの差し金なんすね、オヤジを巻き込むとは?

プロスペラはあっちのガンダムは知らない感じか?同種別進化の機体ってこと?

エランはキャラ変わっても全然気にしないのか。

マルタン、うーん、微妙な立ち位置、ニカが自分達を助けようとしてたのは本当、でもその手段はどこでどうやって?って感じか。

ランブルリング?バトルロイヤルか、地球製Gも参戦ある?

そっか、さっきエランからすったあの端末でファラクトにアクセスか、GANDフォーマットにはアクセスできないからエランは見逃したとか?

ニカ、一人で…まあ、誰にも言えないからそうなるよね、でも危ねぇな。

スレッタきた!!流れで決闘か、このままやられないようにするにはそうするしかなかったかな。

プロスペラ、ミオリネのフォローというか…分かってるけどやりきれない落とし所の提示ってとこかね。

クワイエットゼロ?なんかイヤな予感しかしないんだけど、エンジェルハイロウとかディステニープランとか…

コメント    この記事についてブログを書く
« 浅草名所七福神巡り | トップ | ギーツ「慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲ... »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事