ギーツ「慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム」

2023-04-18 | 特撮

あ~、やはりネオンちゃん退場か、まあこのままってことはないっしょ。

うむ、アルキメデルもやはり自分の血を肥料にしちゃった。

ミッチー別になにもしてなくないか?

ふむ、桜井家の日常か、結局たぬきそばか。

あら、そばになると?

町が浮上しちゃったのか。

邪神!?

うーん、好きな色選ぶのか…で?うわ、実際に落ちるのかよ。

そっか円の上にいれば襲われない、けど選ばれた色の上だと落ちるのか。

確かに元々チラミのせいだな。

なるほど、風刺も入ってるか。

あ、DGP自体がそういう仕組みだったってことね…等価交換か~。

なぜ串揚げ?

ふむ、唯一の方法ね…

エース真相にたどり着いた!!

そうだよなぁ、ケーワにとっては巻き込まれた形だしな~…ま、エースに言ってもなんだけど。

ケーワ八つ当たり気味、コレは結構やばめな感じだな。

名前ワカラン女子高生、いいのかそれで。

うーん、今回のゲームはなんかいまいち。

うわ、ケーワ退場かよ。

アルキメデルもぐもぐされちゃった…え!?アルキメデルジャマト?逆に乗っ取った?

コメント    この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダム 水星の魔女... | トップ | キングオージャー「神の怒り」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事