マックス「奪われたマックスパーク」

2006-01-02 | 特撮
おーよかった、このくらいのクオリティを毎回維持して欲しいよな~。

せっかくマックススパークを奪ったのに壊そうとしないとか、そもそもあれだけ徹底的に痛めつけたんならカイトを殺せばいいんじゃん?とか、ピット円盤に飛び降りるカイトとか、正体現したピット星人には容赦ないなとか、ちょっと無茶苦茶展開があったけど、そういう細かいところは無視するのがいいことは学んだし。
カイトの人間力でエレキング幼体を唐オたのは良かった気がする。ただミズキ隊員はエレキング幼体に巻き付かれてるカイトを助けろよ、つかカイトには「行け!」って言われてるんだけど、銃の一発でも撃てよ!ってね。

分身マクシウムソードはちょっと燃えた、それでもザックリ表現はなかったんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 賀正。 | トップ | セイザーX「未来からの敵、ネ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事