ブレーザー「さすらいのザンギル」

2023-11-13 | 特撮

タガヌラーか、アンリのトラウマだよね、大丈夫か?

でもビルの上でたたずむとか、ちょっと面白い。

え?なにコレ、どうなった?

唐橋充かよ、もう相当いい歳だろ、「555」二十年くらい前かな。

今までも何回かあったのか。

うーんこの線だと幽霊とかかなぁ?

拙者きた。

除霊なのかな?

純喫茶…なるほど、一般人には人の姿に見えてるのか、ゲント隊長はブレーザーの力で見えてるってことか。

常連!

名乗れないか、まあそうかな。

やはり幽霊か。

侍かぶれだったんか~、いいんだけど。

コーヒーも大好きなんね。

ザムシャー!?

108体成仏させないとならんのか、のこり一体!

怨霊か…

土下座まで、困惑するわ。

ニジカガチじゃねーか、また厄介な。

あ~、ココでなんとかしておかないと、さらにとんでもないことになりそうなんか。

えー、ちょっと桃白白思い出す。

ものすごいことになってるよ。

えー、ミサイル効かないしだいぶ面倒くさい。

ダンプが…間に合った、こういうの好き。

共闘!!レインボー光輪効かないのか。

しゃべらないからジェスチャーで会話なんか。

アースガロン現着、まあ展開驚くよな~。

真っ二つ…あら?なんだコレ。

やっちゃった、どうなる?

お、なんとか分離できたか、ヤバいかと思ったよ。

峰打ちだった!!

なるほど、実はもう…だったのか。

名乗った!コーヒ飲まないで逝っちゃうのかよ。

あら、ママにあいさつもなしに…

いいキャラだっただけに、ちょっともったいないな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 坂東三十三観音の第九番と第十番 | トップ | ガッチャード「炎の京都!-悲... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事