ゴーカイジャー「相棒カイゾク」

2011-11-01 | 特撮
んー、まあ予想通りなんすけど、ゴーオンジャーの大いなる力が相棒になってないから発動しなかったってのはまあよかったし、でもエンジンソウルを入れてないマッハルコン相当でかくない?

ゴーオンジャーのOPはノリよくて燃えるんすよね、ギャグ多かったけど面白かったし。

そういえばゴーカイマシンがはじめて活躍したね、今までは最初の1話か2話くらい各マシン単体で戦ったりしてたんだけど、ゴーカイジャーにはそれもなかったしちょっと不満だったんすよ、かなり前からゴーカイガレオン単体でゴーカイオーに変形でよかったんじゃない?って思ってたし。

コメント    この記事についてブログを書く
« GARO「切札」 | トップ | フォーゼ 「魔・女・覚・醒」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事