<コワイ女>

2006-12-01 | 映画
だからホラーはイヤなんだって。

「カタカタ」「香v「うけつぐもの」という3人の監督によるオムニバスもの。

なぜホラーに一人で見に行ったかというと「カタカタ」に鈴木理子ちゃんが出演てるから、じゃなきゃ絶対行ってないって。幸いにも「カタカタ」が一番最初だったんで、終わったら出ちゃうか?とも思ったんだけど、指定席で奥の方に座らされちゃったんで仕方なく最後まで見た、狭いハコなので隣に人がいてくれてマジに助かったよ、隣のカップル感謝。

以下ネタバレ。
「カタカタ」
だからホラーやなんだって、カタカタが現れるたびに背筋が凍ったっての!

まあ、雨宮慶太監督に鈴木理子ちゃんでその辺はかなり納得で見てたんだけど、なんちゅうかちょっと時間軸にツッコミどころあるし、カタカタにつきまとわられる理由も結局明かされなかったしねぇ。

鈴木理子ちゃんやっぱりかわいいな~、髪がまだまだ長かった頃だから、撮られたのはおそらく去年の夏くらい?もちろんカツラかもしれないけど。

「香v
ハガネちゃんキモコワオモロ、コレは見てよかったかな。

オレも主人公みたくハガネちゃんがかわいらしく見えてくるのは面白かった。

「うけつぐもの」
そうだな~、正統派日本ホラーって感じ。

だって、母親が子供を殺す話って今現実にすごくあるじゃん、その辺も考えてたらホントに浮ュなったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップ | パプリカ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事