パプリカ

2006-12-01 | 映画
そこそこ面白かったんだけどね。

以下ネタバレ。
うーん、西洋人形とか球体間接人形とか理事長の造形とかは「イノセンス」を思い出したし、何度も何度も出てくるパレードのシーンは「平成狸合戦ぽんぽこ」、不透明な巨大理事長は「もののけ姫」、「攻殻機動隊」のトグサの山ちゃんが序盤では似たようなャWションのキャラクタを演ってるし、その辺既視感があってちょっととまどったかな、当然スター制とは違うのでもうちょっと考えて欲しかったかも…まああくまで個人的に。

パプリカがあんまり魅力的じゃないんだよね、ャXターや予告の時点で分かってたことなんだけど、ちゃんと動けばどうにかなるかな?とちょっとは期待してた。だって千葉敦子(パプリカの本体)のがよっぽどエロイし、あーそういえば千葉敦子はかなり着やせするタイプなのね、まあ裸になるのは夢の中でだから…そういうことなのかもしれないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« <コワイ女> | トップ | 虹の女神 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事