泣き虫しょったんの奇跡

2018-09-19 | 映画
地味目。

監督、脚本:豊田利晃、原作:瀬川晶司
事実だろうし、仕方ないけど。

松田龍平って、結構飄々とした役というか、無表情で殺人出来ちゃうとか、そういう演技が味とは思ってたけど、ちゃんと泣く演技出来るんだなって、まあさすが役者というかかな。

あと好きなことを仕事に出来る幸運はやっぱちょっとうらやましい、もちろん好きなだけにきついことは多々あると思うけど、そんなにたくさんいるわけではないと思うけど。

それと、なんであの時って後悔は実に身にしみるというかで、誰にでもあることだし、まあグッとくるよね。

ワキが妙に豪華、監督の人徳か?

コメント    この記事についてブログを書く
« いつも月夜に米の飯 | トップ | 初恋スケッチ ~まいっちんぐ... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事