ハンディクラフト ワークス

2017-05-19 | ラーメン 埼玉


昼はSA氏と「ポリマー」、夜は用事あるようで昼に、そういうワケでまずこちらへ。

アクセスは八潮駅、北口に出て線路と直角に進む、すぐの八潮駅北口交差点を右折、800mくらい先の潮止小前交差点を右折、500mくらい先左側。

classic beef palette ~クラシックビーフパレット~(パクチーベースソース) \1000

麺は太めのほぼストレート、コシ十分でもっちりした食感いいね、そしてまぜまぜ、味付け的にはまぜそばにしては優しげな感じ、追いソースなどでカスタマイズしやすいようにかな?

チャーシューというか肉はシュラスコだそうです、厨房から遠い席だったんで確認できなかったけど、ちゃんと串に刺して焼いてたんかねぇ?だからか、肉厚でジューシーでかなり美味い、ソーセージも美味いし。

黄色いのは焼きパイナップル、嵩リのパイナップルも「パパパパパイン」も特に気にならないので、普通に美味しくいただきました。

野菜はレタス、白いのは刻みタマネギ、見えないけどプチトマトとスライスしたラディッシュ。

パクチーベースのソースは、混ぜると酸味とパクチー風味がプラスされる味変アイテムっすな。

SA氏は和風醤油そば \850、ステーキ丼 小 \350、スープ味見したけど、結構独特な風味を感じた。

--
読み:はんでぃくらふと わーくす
最寄駅:つくばエクスプレス 八潮駅
最寄街道:県道54号
--
ちゃんとナビつけて行けば10分くらいは早く着けたはずで、そのせいで「ャ潟}ー」に間に合わなくて申し訳なかったッス。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« エグゼイド「禁断のContinue!?」 | トップ | 中華そば 地鶏丸 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2017-05-21 20:04:29
到着時間よりも、注文からなかなか物が来なかったのが自分的には予想外だったかな。
一人だったら上映5分過ぎたら諦めてたけど、ktさんの5分くらいはまだ内容に影響がない的な言葉が「足なんか飾りですよ」くらい心強かった。
なんにしても無事食えて見られたのでよかったですな。ありがとうございました。
返信する
Unknown (kt)
2017-05-24 00:25:10
開店10分すぎくらいに着いて、店内ほぼ満席で(ウチらのあとは二人座れただけで、その後は行列)、食べてる人が4人くらいで、他の人達全員出てからウチらだからな~、ってどのくらいかかるか見当もつかなかった…まあシュラスコだったりで時間かかったりしたんじゃないっすかね。

ありていに席数のわりに提供時間は遅いなとは思ったし、でも席少なかったら店外で並ぶんだろうしどっちがいいかようワカランかな。
返信する
Unknown (kt)
2017-05-24 00:29:19
あ、「足なんか飾りですよ」は、大体最初の数分は人物紹介が多くて、見逃してもなんとかなるのが多いかなと。
大事な伏線を入れられることもあるんすけど、今回は大丈夫だったと思うのでよかったッス、先輩の殉職は間に合ったし。
返信する

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事