エグゼイド「禁断のContinue!?」

2017-05-18 | 特撮
ホントに展開早いな、結局仮面ライダークロニクルをクリアしなきゃならんってことか。

ポッピーの宿主は社長の母親か、で、母親が死ぬ前にデータとしてセーブした=ポッピーを生み出したってことね。

で、消滅した人達はプロトガシャットに保存されてるのか、まあ、ヒイロの恋人はそれでいいとして、キリヤはどうなんだろ?

キリヤは確かデンジャラスゾンビを使って消滅したんだったよね、じゃあデンジャラスゾンビのプロトガシャットに保存されてるってことかね?

おぉ、これでブレイブとスナイプのレベル50のそろい踏みがやっとか。
コメント    この記事についてブログを書く
« キュウレンジャー「おどる!... | トップ | ハンディクラフト ワークス »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事