満留賀

2022-07-08 | その他の麺類

午前中は呼吸器内科の診察、うーん、やはりせきは減ったんだけどタンが絡むんだよねぇ、タンのせいでのせきはまだまだある感じ…まあ、もう少し様子をみましょうなんだけど。

そしてレイクタウンで用事があったのでレイクタウンへ、台風は一応ひどくなかったんでよかったかな、昼はレイクタウンでパパッとすませたんで書かなくていいかなと。

帰って工房へこもったんだけど↓な結果でだいぶ凹んだし、まだまだクンフーが足らんよ

夜はこちらへ。

ビール【サッポロ 中ビン】x2 \500x2、もつ煮込み \450、合鴨つくね \250、天ぷら盛合わせ \600、冷麦 \650、冷やし中華 \750

リネンさんは瓶ビール、結果二本。

まず煮込みと合鴨つくね、間違いないなぁ。

そして天ぷら盛り合わせを頼んでから、オレは冷麦、リネンさんは冷やし中華。

天ぷらはゴマ油使ってるようでだいぶ香ばしい、カリッカリで美味いねぇ…海老、キス、ししとう、ナス、かぼちゃ、舞茸。

冷麦、みかんとパイナップル!!

うん、まあ、冷麦だね、もちろん美味いけど…去年から頼んでみたいなとは思ってたんだけど今年満を持して。

冷やし中華、量がちょうどいいな、酸味もいい、辛子もいい。

--
読み:まるか
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市西町879-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« レザークラフト 二つ折り財布... | トップ | 唖然 »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事