甚太鼓

2023-07-30 | ラーメン 埼玉

金曜日、忙しくてメシ無理だったのでこちらへ。

広東麺 \825、ネギ味噌ラーメン \990、キムチチャーハン \825、しそ餃子 \495

オレは広東麺、要は五目あんかけラーメンかな、醤油ラーメンにあんかけ野菜の乗った麺ね。

あんかけの野菜は白菜、人参、タケノコ、きくらげ、と豚肉とうずらの玉子、暑い時に熱い食べ物はやはりいいね。

リネンさんはネギ味噌ラーメン、暑い時に辛いのもいいな。

それとキムチチャーハンも、うん、キムチはイマイチなんだけど熱加えると全然いけるんだよねぇ。

最後にしそ餃子、うん、安定の美味さ。

--
読み:じんだいこ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗1-32-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« 君たちはどう生きるか | トップ | ブレーザー「エミ、かく戦えり」 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事