ブレーザー「エミ、かく戦えり」

2023-08-01 | 特撮

やはり潜入捜査?

この社長宇宙人とかかねぇ。

なかなか不穏なデザインな怪獣、オリジナル多し?

マッチポンプじゃねーの、薬品売って大儲けとか?コレ絶対耐性あるヤツ出てくるだろ。

そっか、倒してるワケでもないのか?液体化したの回収して解析しないの?

あ~、やはり関係してるのか、大量に薬品納入して。

また出た、アンプル弾か、体内に直接ね、やはり耐性持っちゃってるじゃねーか。

ん、バレた?

なんだ、この曲?

あ~、証拠そろったか、簡単に逮捕とかできる?逮捕権あるか?

エミ隊員暴走しはじめてねーか?

あ、さっき撮った写真か、なかなか高性能。

宇宙由来か…

そしてバレた。

おっと、芝居だったのか、騙された。

やはり隊長も暴走。

わ~、マッチポンプもいいとこだな…

おう、そっか、宇宙人でも、乗っ取られでもなんでもなかった、ただの自己顕示欲の塊、承認欲求高い人ってだけ?金儲けはついでか。

冷凍装置に200年、ヤバいヤツすぎるよ。

生身アクション!!今回のは女性二人ともかなり動けるんか?

宇宙人でもなく、重要参考人だからちゃんと社長も助け出すのはいいな…ほっときたいけど、そういうわけにもいかんて。

もう自分で溶けることできるんだ、バイオライダーだな。

ニトロゲンって液体窒素か、凍らせて破壊かな?

やはり、そして貫き。

デジタル化のどさくさだったか、なかなかな皮肉。

ゲント隊長博識だな

コメント    この記事についてブログを書く
« 甚太鼓 | トップ | ギーツ「創世Ⅷ:さよなら、ミ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事