甚太鼓

2024-04-20 | ラーメン 埼玉

金曜日、なんか毎週忙しいんすけど、嬉しいんだけどここのところだいぶお疲れモード…メシ食えんかったんでこちらへ。

アサヒスーパードライ 瓶ビール \660、ジンジャーエール \330、つまみメンマ \550、唐揚げ \770、しそ餃子 \550、ブラックニッカハイボールx2 \495x2、ウーロン茶 \330、冷奴 \385、塩ラーメン+チャーシュー \835+275、ニラレバ炒め \935、半キムチチャーハン \605

リネンさんは瓶ビール、オレはジンジャーエールで、お通しはきざみ大根のおしんこ、これ美味いなぁ。

つまみメンマ、うん、相変わらずえらいしょっぱい。

唐揚げ、こんなでっかかったっけ?って前も書いてるけど、それよりもでかい印象、もちろん相当美味いし。

しそ餃子、うんうん間違いなし。

リネンさんはハイボール、計二杯、オレはウーロン茶に。

冷奴、まあ普通に豆腐ッスな。

〆、オレは塩ラーメンにチャーシュー追加、多分塩は食べてなかったなと思って…若干オイリーな感じはしたけど美味いね、細麺合ってるしチャーシューホントに美味いし。

リネンさんはニラレバ炒めと半キムチチャーハン、キムチチャーハンごはん少なめって言ったら半キムチチャーハンいけるのね、それでも多い感じしたけど。

--
読み:じんだいこ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗1-32-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« ブンブンジャー「調達屋のブ... | トップ | 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者... »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事