ブンブンジャー「調達屋のブレーキ」

2024-04-18 | 特撮

カレー焦げちゃうよ!恋煩いだった!!

ニマイジタイヤのべろーらー?ケミーじゃないの?

推しだった!!

外出ても大丈夫なんか?まあ、地球人は宇宙人もロボットも妖怪も怪獣も慣れてるからねぇ。

マッドレックス様ご機嫌でした、でも基地とかないの?

でもお仕置きはするのね…

あ、やっぱりはさまった。

調達屋は一般人にも調達するのか。

スカウトしてるんだ、ジョウと一緒のヤツか。

前から勧誘してたんだな。

特等席か、確かに。

シャーシロ、それジェラシーでは?

推しに会えないのはヒドイな。

まあまあ迷惑。

警察官らしい警告、聞くわけないけど。

囲まれた、トランポリン…お、サポートいらず。

すでにいい連携できるようになってるな。

マッドレックス!!

なるほど、成長をこれだけ見せられたらなぁ。

おっと、チェンジ解除なるくらいに押されたよ。

お困りのようだねぇ、言いたいだけでは?

私だキタ!

五人チェンジちょっと燃える。

やはり名乗りはよいね。

耐久性不足なの?

お、マッドレックスに傷を…帰るんか。

いつものヤツね。

そっかオレンジは重機系か…ってことはパトランプでなくて重機の警告灯って感じかな?

おう、五人そろっても五体合体じゃないのね、なんとなく二号機三号機に二人乗るのって懐かしい気がする。

力技!

ハンマー!!ゴルディンハンマー思い出すなぁ。

ブロック相手にはちょうどいい。

お、巨大ブロック塀、頑丈。

すかしブロック一個だけあった…

基地へ来るのはじめてじゃないよね?はじめてだったっけ?

シャーシロなんとなくあたり強い…

オレンジはゲンバね、覚えた、そういう趣味?

コメント    この記事についてブログを書く
« ときたそば屋 | トップ | 甚太鼓 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事