牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者「継(つなぐ)」

2024-04-21 | 特撮

最終回、正直1クールは短い感じもしたけど、2クールは長いっちゃ長いんでこのくらいでまとめた方がよかったのかなぁ?とは。

流牙が創磨に背中を預ける展開ってのは燃えるよねぇ、流牙に並んだとまでは言わないけど、相応に成長できてたってことね。

マクー空間、というか魔界?なんか…

おっと、特殊強化なにかな?と思ったら牙狼闇か、まあなんだ今回の話にはすごく合ってるとは思う…ん~、アレだねなにか奇跡とかで特殊形態になるわけでもないのはいいかなと。

ラスボス倒して終了じゃなくて、その後あるのはお約束だけどいいね。

牙狼の鎧が浄化しないと召喚できなくなってからのどうするで、イグスの剣でハガネ召喚は悪くなかった…なんというか剣と鎧が紐付けされてるんだなってことは、うーんと思わなくもないんだけど、まあ燃えるからいっかってことで。

W閃光剣舞もよかったなぁ、というかザンゴ+牙狼翔と実質四人でのなんで負けないわけないとは…

莉杏が出てこなかったのは不満だけど、最初の髪飾りの描写と表情からお亡くなりでないのは多分間違いなさそうでよかったかなと、妊娠期間中や子育て中とかで法師お休み中、もしくは引退とかあるのかも?

うん、やはり牙狼っぽくてよかったな、「VERSUS ROAD」が全く好みじゃないし、牙狼の鎧がヒドイ扱い受けてたんでこれじゃない感強くてどうも…逆言えば新規客欲したんだろうけど、新規客ついたんか?とも思うし、既存客に好評だったかと言えばどうなの?(まあ個人的にはだけど)なんで…原点回帰というか、これだよこれとは思う。

実際もっともっと撮ってほしいんだけどねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 甚太鼓 | トップ | ガッチャード「現る大王!人... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事