ジオウ「すべてのはじまり2009」

2019-03-24 | 特撮
ゲイツリバイブはジオウIIよりも強いのか。

お?黒ウォズがゲイツを連れ去った?おっと鼻血か、結構な負担かかるってことね。

ゲイツリバイブの能力は時間圧縮ってことか、青いのはそれでいけるけど赤いのも?

ゲイツがソウゴを唐キしかないのはツクヨミのためなんだよな。

おっと、逃げられないぞ、魔王からは逃げられないをちょっと思い出した。

生身に攻撃は痛そうだな。

あぁ、やっぱり鼻血か。

お、アバンずいぶん長かったな。

士久しぶり。

あらら、部屋貸しちゃうのか。

おっと、黒ウォズはオーラとウールに接触か、この二人にとってもゲイツリバイブは邪魔ってことだろうけど。

オーラはお前が言うかなんだけどね…あ、でもウールは動くか?

アナザージオウvsゲイツリバイブか、ジオウがオレが唐キ選手権。

いやいや、耳から血はヤバイって。

なるほど、そういう流れね。

ゴーストはお兄ちゃんじゃなかった?って思ったら、無関係な一般人にアナザーウオッチを入れて、アナザーライダーの力を手に入れるってことか。

おっと、黒ウォズの差し金か。

LINEかよ、土星館パーキングってどこだよ。

矢部の後悔…やべぇ、めっちゃいい人すぎるよ…あぁ、もう矢部って言うのやめよ、おじさんかな。

スウォルツ、あの日にツクヨミとはじめて会った?あの日って事故の日か。

ツアーじゃないの?ツクヨミ勝手に乗って大丈夫?

士いた!!バスってことは大型二種免許持ってるのかよ。

王の候補者達!?

あ~、そういうことね、ソウゴ悪くないじゃん…ツクヨミが叫んでなければなぁ。

何人か連れ去った?未来に?ん???

おっと、士のカーテン出た、結構冷静だったな。

これは!?あれ?夢じゃなかった!!逢魔の日に連れていったってことか?

白ウォズをきっちり狙ってきた。

えー、仮面ライダーウォズの力をそうやって奪えるの?

あ、あのノート…ウォズはもう一人いるぞ。

ウォズが君一人だと思うな!キタ。

白ウォズいらついてる、どうなる?

えーーー、ドライバーはどこから?

自分で「祝え!」言った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 季織亭@代々木八幡 | トップ | 騎士竜戦隊リュウソウジャー... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事