騎士竜戦隊リュウソウジャー「ケボーン!!竜装者」

2019-03-24 | 特撮
ゲボーンってなんだ?まあ、ロジャーとかオッキューとかブレイブとかと一緒か?

元基で1号、エンディミオンで威吹鬼、そしてセーラームーンな先代達、継承式かな?

髪が青スゲーな。

なんとなくギンガマンみたいだ。

ういチャンネル!?何か始まった。

ういさんユーチューバー!!

人と交わるなってとこもギンガマンっぽいな、ひょっとして妖精とか妖怪とか、あとは爬虫人類の可能性あり?

緑の液体?ラッキューロみたいなヤツキタ。

おわ、レッドが二体、全く同じスーツ?

火薬量がものすごい。

OPオーソドックスかなとは思うけど、悪くない。

長老ャWションに郷秀樹じゃねーか。

ツヨソウルで区別か、マスターはチェンジはできるけど継承後はツヨソウルは使えないとか?

吹越満はういパパね、これから人間界でお世話になる人達ってことかな。

竜装者って字か、勝手に竜槍者と思ってて、槍使いかな~って思ったら剣だったんで、違うのか?ってちょっとがっかりしてた。

パンドラタワーじゃねーか、ぐんま天文台なんすよねぇ、リネンさん星好きだしいつか行くかな。

郷さんキター。

一族結構いるけど、ご高齢なのね。

怪力ピンクか!!

赤の耐久力もえらいことになってる。

あ、紛れ込んじゃった?

記憶消去は物理的に!?

おわー、怪獣でかい、しかもウルトラの伝統の一角獣。

神殿がエネルギー源?守るところがあるのはなかなか大変だな。

ちゅうか神殿にすでに潜入されちゃってるし。

幹部固そうだな。

あぁ、コレは若者守って退場パターンか…おわ、外でも。

セーラームーン組全員退場ってことか~、ウィキペディア見たら三人ともゲスト扱いだったので、ちょっと凹んだ。

え?消し炭!!まあでも遺体が残らないってことは生死不明ってことで。

しかし、なんちゅうシンゴジラ感。

やっぱり退場か、って、マスターがリュウソウルにってことか?マスターのおかげでチェンジすることができたって感じか。

まあ、コレだと再登場はなかなか考えづらいな。

え?今回の敵はノンマルト的なヤツか。

不思議空間キター、コクピットでなく剣を刺すタイプね。

神殿壊れちゃった。

おっと、いきなり合体済みか。

動きやすそうと思ったら、走りやがった。

ん?モビルトーレスシステムか?

ドリルニー!ガオガイガーかよ!!

しかも速いし、今までのロボ戦とはひと味違うな。

郷さん生きてた。

ふむ、ココで改めてリュウソウチェンジ、ん、下のこまいのなんだよ。

そして名乗り、かなりかっこいいな。

ダンス復活!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ジオウ「すべてのはじまり2009」 | トップ | 雅知 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事