花咲徳栄

2017-08-24 | 野球
優勝しちゃった!!

一回戦から強いなとは思ってたけど、まさかココまでとは。

準決勝は清宮の早稲田実業を破った東海大菅生を延長で破り、決勝は清宮のいない本大会の主役中村奨成の広陵…完全に悪役だなって見てた。

休憩時間なんで途中寝落ちしちゃった時間もあったけど、いやしかしすごかった、広陵相手に横綱相撲、最終回広陵が勝つにはもう一度中村奨成まで回してホームランンでも打たなきゃ無理だろ、って思ってたけど、まあそこまで現実は甘くはないかってことで。

とにかく、花咲徳栄の皆さんおめでとう、そしてありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
« しゃぶ辰 | トップ | Spice食堂 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事