ウィザード「魔力が食事」

2013-01-18 | 特撮
おっと、ビーストのモチーフ的にはキマイラだったのか?だからライオンと、ドラクエのキメラだとああだけど、イメージ的にはこちらの方っすな。

うん、ファントムの魔力を食らって命をつないでるってワケね、生きるためにファントムは必要、確かに目の前のファントムを唐オて今日一日は生きながらえるかもしれんけど、かといってファントムを泳がせて新たなファントムを生まれさせて唐キっていうのも…そこにゲートの命が関係なければそれでいいんだろうけど。

そこら辺は「みなまで言うな」でまだ知らんので、それを知ってどう動くっすかね。

黄色の魔法石はなんでコヨミによこしたんだろう?ウィザードがワイズマンにとって利用価値があるってくらいしか思いつかないなぁ、それによって雑魚ファントムがいくら唐ウれてもいいっていうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーバスターズ「Mission46 ... | トップ | 終電一本前 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事