ゴーバスターズ「Mission46 新たな融合と熱暴走!」

2013-01-18 | 特撮
うん、やっぱりシリアス展開。

ヒロムと比べてやっぱり子供の頃からずーっと一緒にいる二人でってのは深いね、ヒロムとのはここ一年のモノだし(深くないってワケじゃないけど)。

ヨーコがああいう性格だからアレだけど、単にお父さんが嫌いになるいいお年頃の女の子ってことでしょ。

エンターがメサイアってどういうことなんだろう?ま、でも、あきらかに佳境に近づいてる感があるね。

パパエンターだせぇ、というかついに有機物(有機物は前回の餅からだから、今回は生物か)からもメタロイドを作り出すことが出来るように、そしてノートPCいらなくなった?

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖闘士星矢Ω「ソニアの覚悟!... | トップ | ウィザード「魔力が食事」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事