終電一本前

2013-01-18 | 戯事
んーもう、品川で終了23:30すぎってなんなんすか?
ま、北赤羽コースかな(北赤羽の1k/24hの駐車場に車を止めて電車移動)って思ったんすけど、この時間じゃ北赤羽に行かれない(赤羽から歩き)、赤羽岩淵も無理だった、けど草加になら帰ってこられる!!でも半蔵門線や銀座線は無理でJRか日比谷線、そういうワケで見たいのを考えたら昼は六本木、夜は品川、後ヤマトをどうするかということで公開2週間だし亀有でもあるから他のって思ったら有楽町にもあった。
有楽町はともかく六本木品川は路線が違う!!六本木は都営も通ってるんで都営パス?と思ったんだけど浅草線も帰りはアウト(泉岳寺品川往復歩くんだけど)、じゃ三田線の北の方(蓮根とか西台とか)に車置くのも考えたんだけど、やっぱり一日おくと安くても1kはしゃーない、それじゃ品川インターシティ?とも思ったんだけど2k+パス代なんで、よう考えると(調べると)結局、東武メトロパス1080円+新橋品川往復300円+駐輪代200円が一番安かった。

ちなみにJRの都区内フリーパスだと730円+草加北千住往復480円+日比谷六本木往復320円+駐輪代200円、で、やっぱり高かった。

ま、完全に終電間に合わないって展開ならインターシティ一択(品川周辺で最大料金ありのコインパーキング探すもあり)なんで、そっちの方が楽だよなとか思ったりも。

それにしても、終電一本前ってのは結構ねぇ、山手線でちょっとトラブルあって2分くらい止まっちゃったのはかなりドキドキしたし。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウィザード「魔力が食事」 | トップ | カレー屋 Nagafuchi »

コメントを投稿

戯事」カテゴリの最新記事