築地雑感

2018-09-30 | 戯事
まあ移転に関しては思うところは特にないんだけど、今では鮪も築地では半分も買ってないし、築地でないとと思うのも、削りと漬物くらいなんすよねぇ。

まあ、そんなわけで今回行ってみたけど、みんな考えること同じでめっちゃ混んでる、目当ての「やじ満」も大行列だし「鳥藤」も「トミーナ」も、もう「中栄」でいいやと、ここも混んでたら築地で食べなくてもいいかって感じで。

どれも豊洲へ移転するんで食べられなくなるわけでもないんすけどね。

あと「豊ちゃん」閉店してたんすね、知らなかった。

そして、千住じゃ売ってない巻きすと、あと出刃を買ったよ、出刃は合羽橋でもいいんだけど、どっちもそう行かんし。

「やじ満」も「鳥藤」も「トミーナ」も機会があったらすかねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 陽はまたのぼる | トップ | 手形 »

コメントを投稿

戯事」カテゴリの最新記事