手形

2018-09-30 | 戯事
SA氏が日比谷の手形どこいった?って書いてた記憶あったんだけど、SA氏の該当スレッド探したけど見つからなかった…

日比谷駅から日比谷線ホームの上の地下道を通ってミッドタウン日比谷に向かって突き当たり(だったと思う)、右方向でミッドタウン、左方向でシャンテって分かれ道、そのシャンテの入口のところに手形ありましたよ、ちゅうか、あるじゃん!コレだろ多分って感じで。

時間が結構ギリだったんで写真は撮れなかったけど、で、そっちのシャンテにはTOHOシャンテはなくて別ビルだったんであせったけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 築地雑感 | トップ | 愛しのアイリーン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2018-09-30 22:04:25
9月1日の雑記記事ですな。
日比谷あんまり行かなくなったので説明読んでもピンと来ませんが、機会あったら行ってみます。
返信する
Unknown (kt)
2018-09-30 22:49:43
この地図にはまだ地下道書いてないみたいだけど、場所的にはここッス。

返信する

コメントを投稿

戯事」カテゴリの最新記事