ディケイド「再会 プロジェクト・アギト」

2009-04-15 | 特撮
アギトの世界、まだ前編だけだけどかなり燃える。クウガの世界と微妙に繋がってる設定をうまくいかしたな。当時は繋がってるんだなって勝手に思ってたし、でも繋がっていないっていうのは認識してたと思うんだけど、その辺グロンギを超えるアンノウンっていうのはいいよな~。

ショーイチはギルスなのね、コレもギルスがアギトのなりそこないっていうウマイ設定いかしてるよ、なにかきっかけをつかんでアギトになるんだろうな。

キバーラがCGに戻った、あの操演(?)はなんだったんだろう?ま、テニスにCG使えるならキバーラに使えよって感じだったし。

ガルルセイバーなしのガルルフォームで戦うのはなんかマヌケ、しかしデルタとドレイクってなんてマニアックな、ルシファーズハンマー!!

コメント    この記事についてブログを書く
« シンケンジャー「虎反抗期(... | トップ | ジョニーヌードル »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事