ジョニーヌードル

2009-04-18 | ラーメン 東京23区
とりあえず色々使いすぎちゃってるので節約のため電車で、まずは三省堂で立ち読みしてこちらへ、の前に「IBUKI」へ行ったら、昼営業13時からだったよ。

アクセスは半蔵門駅、1番出口を出たら右へ、すぐの信号を右折、すぐの路地を左折、50mくらい先右側。

東京醤油老麺 \650

さっぱりとした鶏と魚介のスープ、バランスがよくてすごく好き。
醤油ダレはキリッとはしてるんだけど、あんまりしょっぱくない程度の塩梅でかなり好み。

麺は細麺の若干ちぢれ、なんというかツルツルはしてるんだけどャNャNもしてる、面白い麺だな~。

--
読み:じょにーぬーどる
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅
最寄街道:新宿通り、内堀通り
住所:東京都千代田区平河町1-7-2

コメント    この記事についてブログを書く
« ディケイド「再会 プロジェク... | トップ | らあめん 渋谷三丁目 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事