シンケンジャー「虎反抗期(とらのはんこうき)」

2009-04-15 | 特撮
いや面白いな~。

殿は流ノ介を殺してしまうことになったとしても、その責任を全て自身で受け入れる覚悟をしてたんだね、ただ流ノ介を止めるだけでなくて、最もいい方法を選択できたのはさすがだなと。
とにかくレッドが優秀で、なんというかスゲー熱いとか勇気だけだーとかのレッドでないのもやっぱりいいなとは思ったり、まあでもレッド中心すぎるのもなんなんだけど。

流ノ介がかませ犬ってだけでなくて、かなりの使い手だっていうのもよかったし、殿が場数の差でひっくり返したのもかなりグッときたし、腑破十蔵の説明は分かりやすかったし、千明が序盤素直に流ノ介の強さを認めて、後半殿のさまを見て不満を漏らす、このストレートな物言いもかなりよかったし、最後まさか殿が「ごめん」って言うなんて、子供たちも納得でしょ…だといいなぁ。

虎折神は割くっちゃった、殿と流ノ介のからみがすごくよかったせいでかなり影が薄かったかな、にしても虎武装はスゲーな、あんなかっこ悪いドリル売れるかな~?

十蔵は生身なんだ、生身ってことは色々展開できそうだけど、うーんアバレキラー路線がいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 真マジンガー Z編「始動!マ... | トップ | ディケイド「再会 プロジェク... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事