リバイス「人質トラブル、どうする兄弟!?」

2021-09-21 | 特撮
まだまだ顔分かってないから、どれが妹ちゃんでどれがお友達かがちょっとね、買い物で空手着ってわけにもいかんし…うーん。

ん?自らデッドマンになる!?デッドマンてあの生み出された悪魔ってことじゃないの?

お母さんはまだ入院か、弟くん…えっと大二か、は負い目を負ってるんかな、恐浮ナ動けなかったからねぇ。

ティッシュ早抜きってなんだよ。

おっと、こういう古い銭湯が舞台に定番の地上げ屋(?)、不動産屋か?商社か?映画にも出てきたこの「カメラを止めるな」夫妻、準レギュラーか?

まあ、多分親父が取締役だよね、親父がサインしない限り無理なんでは?

遠藤久美子!!豪華~。

浮「なぁ、ストーカー?

父ちゃん、ヤバいって、全く任せられないじゃねーか。

まだバイクないんだ。

おやおや?元カノ?

あらら、人質になっちゃった。

そっか、契約してないから、ドラーバーとスタンプは大二が持ってるのか。

協力はいいけどだいぶ危ないな。

でも取り逃がしてるし。

うーん、大二はもうちょっと吹っ切れないと。

幹部も参戦か。

スタンプ要求か、バイスは渡しちゃおうって言うし。

え?大二逃げた?それとも、やれることをやる?

もう新しいスタンプが!?と、新しいドライバー?二号ライダーは大二か?

え?身代金欲しいの?

ふむ、お母さんの愛情をあんまり受けてないのか…

まあ、約束は守られないよな~。

マンモスか!?

そして電王か。

えー、結束バンドちぎれるの?オレ絶対無理だよ。

そういう組み体操?そして電王要素。

スタンプ落として行っちゃったよ。

人質関係なく唐オちゃったし。

大二、大丈夫か?うーん、まあ、そうなんだけどねぇ。

おっと、あの男じゃなかった!!

そっか~、なるほど、自作自演か。

コメント    この記事についてブログを書く
« トリガー「あの日の翼」 | トップ | レザークラフト キーケース »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事