トリガー「あの日の翼」

2021-09-19 | 特撮
ガーゴルゴンか、おっと、ユザレスゲーな。

逢沢りな久しぶりに名前見たな、ティガ!!!

会長帰ってきたけど?

ふむ、石版探しだったのか、あと、ユナに話すのかな?

ガッツウイング!!

おやおや、穏やかでないな。

ハルキの登場後で、説得力ある説明だな。

なるほど、そういうことか。

アキトは知ってたのね。

しかし一代でというか数年で財団創設とかしたわけ?

ウルトラマンティガ、なんて神々しい。

おわ、ユザレ云々は母親由来のだったのか、父親は他次元地球人、母親は古代人(ユザレ)末裔、なんという数奇な運命。

あ、実の娘じゃないんじゃないかと思ってたけど、実の娘だったな。

あぁ、ガッツファルコンよう墜ちるな。

やべぇ…トリガー間に合った。

もしやガッツウイング出撃る?!

逢沢りな相変わらず綺麗、もう30歳か(調べた)。

え~、ガッツウイングも遠隔なんか~。

おお!?ティガのBGMか?

あ、もう被弾と思ったらそんな消火?

危ねぇ、ユザレ相変わらずスゲーよ、でもガーゴルゴンも学習してよけた。

ダーゴンとヒュドラムが対称的だな。

やはり狙うのは目だよ…心眼!?

武器演出悪くないな、そして大切断。

誕生日パーティ無事ひらけたな、プレゼントはスタンガン!?
コメント    この記事についてブログを書く
« レザークラフト リュックを手... | トップ | リバイス「人質トラブル、ど... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事