リバイス「失った居場所、女王のプライド」

2022-04-25 | 特撮

契約か、なんでまたこんな…変更はできないのね。

コレは、最終的にはバイスが消えるか、一輝が消えるかになる気がするな。

シリアスぶーさん。

父ちゃん落ち着いたか…ただ、ウイークエンドもそこまで信用できるとは思えないんすよねぇ。

母ちゃんの台詞、ちょっと切ないな。

水族館いいなぁ、また行きたいなぁ…子供アギレラちゃんと似てる。

まだ学校には行ってるんだ。

逆に玉置は…

アギレラ様!!

長官ヒデーな、もうさくらちゃんもアギレラ様も興味なし。

朱美さん…大丈夫か。

たんこぶ!?

うーん、アギレラ様の悲壮感、コレって…

水落ち!うわ~、まだ冷たそう。

やはり、そういうことなのかな?

しあわせ湯、そんなに人雇えるのかよ。

やはり朱美さん…ヤバいって…ほら!!

あ、手に…

ふ~む、さくらちゃんの迷いか。

牛島父ちゃんも辛辣なんだよな、さくらちゃんココにいていいのかな?

正義はあっても正解はない…うん、最初からこう言えばいいのに。

朱美さんはすでにギフテリアンか?もしくはギフ様に…

あ~、玉置重いなぁ、もっと素直に言ってもいいと思うんだけど。

そうなるよね。

うーん、アギレラ様はさくらちゃんとの一騎打ちを望んでるんだし、一輝が出しゃばる場面ではないんすよね、難しいけど。

このギフテリアン朱美さんじゃないよね?って、簡単に倒したから違うよね?

まあ、ホントの救いになるかなんてワカランよな、その後の生き方なんだし。

おわ、空中で軌道を変えた?

アギレラ様退場なのかな?イヤだな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 境界戦機「再会」 | トップ | ドンブラザーズ「ドン8話 ろ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事