境界戦機「再会」

2022-04-22 | アニメ

なんかガシンぎこちないけど…カップルみたいだ。

でも、仮面つけて欲しかったのはオレだけじゃないはずだ。

あぁ、なるほどね、あのメカニックさん…えと、ミスズさんはそういうことか、ん~アモウを助けたこととゴーストの回収を諦めたことでの今の状況ね。

ガイがあそこに落ちてたのもちゃんと理由あったんだ。

あ、海外へ行ってきたことで、いろんな状況を見てきたって感じかな。

1.5倍の戦力とか、もうすでにフラグビンビン。

あ~、時間与えちゃったってことか。

うーん、この状況でああいうことよう言えたな、昔のアモウでも拘束必至なワケだし。

あ!!やっちゃった、マジか?!

やはり、なんかゲスい軍人も多かったし、そうとうな地獄を見てきたのかもしれんね、まあ、覚悟完了しすぎだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 満留賀 | トップ | リバイス「失った居場所、女... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事