ドンブラザーズ「ドン8話 ろんげのとりこ」

2022-04-26 | 特撮

#SA氏にハマってないし、きてないし、納得いってないのバレてた、まあ、長い付き合いだしねぇ。

幸せ者すぎるだろ。

怪しいお客、ってマスター描いてた。

はるかの性格は結構好きな感じ。

人助けもポイントになるんかね?

猿原もいいヤツなんすよね、変わってるだけで。

あらあら、犬塚も…

まあ、営業はそういうもんだ。

雉野、一応まだ犬塚を犯罪者とは思ってるんだな。

ソノニには特に興味なし。

雉野自ら近づいた!?

車上荒らしか、荷物はあるけどお金自体はないんでない?

あ~、車を盗むのか。

お、ソノイきた。

どっちも強かった。

まだ正体は知らないどうしか。

ふむ、雉野の判断基準ちょっと分かった。

うん、イヤな予感は結構するよ。

うーん、行動もかぶってるんだよなぁ。

この展開!!イヤな予感するな~。

ミホちゃんをモデルに?

結局写真見ないのか、会わない展開もあるかも。

火事か、おっとすぐ会った、脳人は人命救助するの?

こっちは絶妙なすれ違い。

ふむ、まあ雉野が探しに出るなら、一人残るのはイヤだよ。

ミホちゃんそれは危険だけど…脱出できた!!

あ、こっちもすれ違った!!

雉野きた、助かった~。

チェンジ前でだけど多少分かり合うの結構好き。

うーん、怒りにまかせての攻撃はダメなんだけどな~。

お~、モモタロウの豪華なチェンジ。

リュウソウのアバターか。

???キジ、なにを?

あーーーーーー!やっちまった!!

前回といい雉野だけなんかな、いやま、一番人間っぽいっちゃ人間っぽいんだけど…正直コレいいの?って思ってしまう、コレつづくようならちょっと考えるかも。

やはり、コレが井上敏鬼なのかー!?

コメント    この記事についてブログを書く
« リバイス「失った居場所、女... | トップ | 柳島そば処 やじろべゑ »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事