鉄血のオルフェンズ「助言」

2017-01-19 | G
イオク様はどこまでアホなんだろ、鉄華団を恨むのは間違ってるだろ、逆に恨まれても文句言えないのに、いったいなんなんだ?
しかも、No.2にいいように利用されてタービンズを狙うと、もうホント頭おかしいとしか。

あぁ、やっぱりアトラは三日月の子供で三日月をつなぎ止めたかったってことすな、まあ当然子供は力になるけど、三日月の場合どうだろうな?
あと、半身不随でそっちの方大丈夫なんか?ま、試験管でどうとでもできるだろうけど、そういう意味でなく。

ハッシュがいつの間にかつっこみ役というか、視聴者の代弁者って感じに。

特徴がないのが特徴ってジムカスタムっすか。

タービンズに誕生はなかなか泣かせる秘話あったんすね、

うーん、タービンズはめられたってことか~、ちゅうか名瀬退場のフラグがビシビシと、まずいなぁ。

あの、ジュリエッタの新機体の性能を見せないといかんし、見せるには誰かが犠牲になるってことになりそうだし、なんともなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« エグゼイド「We're 仮面ライダー!」 | トップ | 38 NOODLE KITCHEN »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事