SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋

2018-09-29 | ラーメン 東京23区


シャンテで「愛しの~」、スカラ座で「きらきら眼鏡」をハシゴ、後もう一本と思ってたんだけど、なんか疲れちゃった、まあでもインターバルに食べようっと思ってたこちらへ。

アクセスは銀座駅、A10出口を出てそのまま直進してすぐの路地に右折して入る(和光の路地)、130mくらい先右側。

麻婆麺(辛さ、痺れレベル 普通) \1000

おう、辛ぇ。

スープは見えないけど赤い、ベースは辛くてワカランなぁ。

上の麻婆豆腐は、もうかなり本格的、辛くて痺れてそして美味い、けど辛い。

麺は中太くらいのストレート、コシそこそこでちょいモチモチ、かなり美味い。

うん、麺が先になくなるけど、麻婆食べるのが止まらない、スゴイや。

--
読み:しびれ ぬーどる ろうそくや
最寄駅:東京メトロ 銀座駅
最寄街道:中央通り

コメント    この記事についてブログを書く
« 中栄 | トップ | 陽はまたのぼる »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事