ウルトラマンブレーザー「ファースト・ウェイブ」

2023-07-11 | 特撮

お、伝統の一角獣。

架空都市でなくて池袋なのは珍しいな。

隊長結構人望あるな。

隊長なに?予知能力?ただの脳内作戦イメージしてるだけ?

え?隊長がウルトラマンになるの?斬新、ちゅうかネクサスみたいに渡りあるく可能性もあるか?

声が…こちらもなかなか斬新。

うーん、アシンメトリー大好きだけど、なんかいまいちデザイン好きじゃない感じ…なんだろ。

声で威嚇もスゲーな。

誰?私服?特殊弾効いてるの?

光の槍か…コレもなかなか。

元の位置に戻してくれるのはありがたいな。

あっけに取られてるけど、中の人の描写もなかったし、戦い終わって一瞬戸惑ってたし、意識と記憶ないのかな?

防衛隊これからできるのか、正直今年もこういうのかとは思ってしまったかな。

うーん、なんかな~、ホントにあんまり惹かれるものがないというか…

コメント    この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダム 水星の魔女... | トップ | ギーツ「創世Ⅴ:その名はギャ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事