GBD「聖地・ペリシア」

2018-05-08 | G
車とかもGBN内で買えるのか?

旧1/100ガンダム、そのままってのもスゴイな、ビームサーベル折らないでそのまま挿すとか、まさに愛だ。

シャフリヤールは、あのキツネの人なんじゃない?ってのはそのままっすなぁ。

騎士ガンダム+風雲再起とドッゴーラスゲーな、コレはジオラマってことか?

愛がないってどこの三代目って感じだな。

アヤメさんとあの二人組どういう関係なんだ?捕まったのも協力してたってこと?

プトレマイオスを気前よく貸し出すとかスゲーな。

おっと、やっぱりキツネの人がシャフリヤールじゃねーか。

セラヴィー、プトレマイオスと合体しちゃったよ、本家はセラフィムが分離して小さくなるのに、コレはさらに合体してごっつくなっちゃったし。

マスダイバーを使うと、作りが甘くてもすごいことになるのか?

ん?イフリート改か?

コメント    この記事についてブログを書く
« 行って帰ってきた烈車戦隊ト... | トップ | フルメタル・パニック! IV「... »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事