フルメタル・パニック! IV「オン・マイ・オウン」

2018-05-09 | アニメ

あぁ、アーバレストここまでなのか。

恭子ちゃんは、ちゃんとかなめの優秀さを描いた上で助け出せたけど、最後に瀕死の重傷はなぁ、助かった!?と思った瞬間だったわけで。

あ~、あの先生はレイスか?あれ?前作でお亡くなりじゃなかったっけ?毒盛られてなかった?まあ、誰?ってつぶやいちゃったのは秘密。

ベリアルかっけ~、グリフォンの初出を思い出したし。

ロボット大戦でもかなりなチート機体だったけど、実際こう動くの見るとやばいな、別にオレがやられてるわけじゃないのに、怖ぇ~って思ったし。

トゥアハー・デ・ダナン組は防戦すぎる、デダナンは出航はかなりいい、ベヘモスもついでにやっつけたし、クルツとクルーゾーはちゃんと生き残ってるし。

コメント    この記事についてブログを書く
« GBD「聖地・ペリシア」 | トップ | CCさくら クリアカード編「さ... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事