CAFE ALI

2022-10-13 | アジアン・カレー

ウチらの誕生日のケーキを買いに春日部のケーキ屋さんへ、またウチにもいらしてくれたし、この辺は持ちつ持たれつで。

の前に昼どうしようか?って、モクロミかなぁとは思ってたんだけど、アリー行きたいってリネンさんが言うので、じゃあってことで。

もう四度目の訪問、ランチは二度目、店内はハーローウィーーーン仕様。

リネンさんはトムヤムフォーを食べたがったんだけど、トムヤムフォーは夜だけのメニューでした、残念。

ナンカレーBセット(グリーンカレー、ベジタブルカレー)、濃厚マンゴーラッシー変更 \1280+150、ナンカレーBセット(備長炭黒カレー、ほうれん草カレー)、ネパールアイスビール変更、ブラックチーズナン変更 \1280+380+400(+消費税)

二人ともカレー二種のナンカレーBセット、オレはグリーンカレーとベジタブルカレー、ドリンクをマンゴーラッシーに変更で。

どうしようか迷ったんだけど、なぜかマンゴーラッシーあるけど普通のラッシーがないのでマンゴーで、そこまで甘くなくていいね。

左から時計回りにココナッツミルクのデザート、グリーンカレー、ベジタブルカレー、サラダ、ナン、真ん中がチキンティッカ。

ナンやっぱりでっかい、美味いけど。

グリーンカレーはシャバシャバでまあ辛め、美味いけどなんとなくナンとは合わない感じがするかね、ライスだったな。

ベジタブルカレーは野菜たっぷり、じゃがいも、インゲン、あとなんだろ色々かな。

サラダは美味いけど全然足りない、ドレッシングいいね。

チキンティッカは柔らかいってほドじゃないけど、骨からは外しやすくて美味いね。

ココナッツミルクは小さい白いタピオカが入ってます、甘いけどいいね。

リネンさんは備長炭黒カレー、ほうれん草カレーをチョイス、ほうれん草カレー相当美味いね。

ブラックチーズナンは大きさこそ小さいけど、多分普通のナンとそう変わらん感じなんじゃないかな、でもチーズたっぷりだしいいよ、ま、竹炭練り込んでても味的には変わらんワケだし。

ネパールアイスビール相当気に入ったみたいね。

--
読み:かふぇ ありー
最寄駅:JR武蔵野戦 東浦和駅
最寄街道:県道1号
住所:埼玉県川口市北園町34-32
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« 水星の魔女「呪いのモビルス... | トップ | 焼鳥 鳥空海 »

コメントを投稿

アジアン・カレー」カテゴリの最新記事