Beef Kitchen

2011-07-15 | ラーメン 東京23区
つづいて代官山で「蟻月」と思ったんだけど、博多水炊き屋のラーメンということなんで出汁は鶏だった!ってココで気付いちゃった、別にかまわないんだけど気分的にちょっとってことで予定変更して中目黒でおりてこちら。

アクセスは中目黒駅、出たらそのまま右方向へ、中目黒GTビルの終わった道を右折して目黒銀座商店街に入る、300mくらい先右側のロッカーサ上目黒地下一階。

黒毛和牛ラーメン \800

白濁牛スープはかなり甘味が強い、甘味が強いのに塩分濃度も結構高そう、牛骨ラーメンはあまり経験がないんだけどこうなんすね、マー油との相性もいい感じ。

麺は半透明ないわゆる韓国冷麺の麺みたい、コシあってモチモチしててなんとなく「えー!?こんな麺?」って思ってしまったのは反省しました。

箸休めのナムルと辛ソース奴は悪くないし、焼肉屋さんだなぁってね。

ごはんは結構普通の量、おじやはやっぱり相当美味いね、スープいきすぎちゃうんだけど。

ミニ杏仁は嬉しい、これで800円はかなりお値打ちなんでは?

--
読み:びーふきっちん
最寄駅:東急東横線、東京メトロ日比谷線 中目黒駅
最寄街道:山手通り
住所:東京都目黒区上目黒2-44-8 ロッカーサ上目黒B1F
--
東横線沿線はまだまだ残ってるんすよね~、でも中目黒以外JRや地下鉄の1日乗車券使えないからね、なかなかこれがまた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 蔭山樓 | トップ | らぁめん 麺塾 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事