ラーメン 輝

2011-04-30 | ラーメン 東京23区
夜は久しぶりにSA氏と「まほろ駅前多田便利軒」なので近場で、来週もししたら休みなしになるかもしれないんだけど、「魔法少女を忘れない」は次回、頼むから終わっちゃわないでくれい。
そういうわけでまずは亀有で「高校デビュー」、そして「GANTZ」とのインターバル中にこちらへ。

アクセスは亀有駅、南口に出て目の前のリリオ弐番館の地下、なんだけど「豚喜」の(一番駅よりの)入口を降りると見つからないです、三角のビルなんでビル沿いに左方向へ行くと、もう一つの地下へ降りられる階段があるので、そちらを降りたらすぐ。

味噌らーめん \600、肉味噌ごはん \100

スープはゴマの風味のきいた甘めの味噌スープ、なかなか濃厚だし味も濃い目。

麺は黄色い中細くらいのちぢれ麺、西山製麺製、コシ十分だし味噌との相性はさすがにかなり良好。

チャーシューは薄いけどまあいいか。

肉味噌ごはんは100円だしおじや用に頼んだんだけど、肉味噌が相当美味くて麺を食べ終わるまでに半分以下までになっちゃった、おじやにしても当然のようにかなり美味い。

--
読み:らーめん てる
最寄駅:JR常磐線 亀有駅
最寄街道:環七通り
住所:東京都葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館B1

コメント    この記事についてブログを書く
« OOO 「恩返しとたくらみと紫... | トップ | 雅狼 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事