OOO 「恩返しとたくらみと紫のメダル」

2011-04-29 | 特撮
まま、こうよかれと思ってやったことが迷惑になることはあるよね、オレも気をつけないと。

紫のコアはどういうことなんだろ、はじめは王のなれの果てかと思ったんだけど、王ならオーズを目指すのはなんとなく納得できるし、映司に飛びこむ理由としては、人間の体が欲しかった?って感じかなぁ。

ウヴァはなんとなくカザリと比べて小物感があるけど、メズールとガメルの暴走を見たりして(実際見たかは覚えてないんだけど)、でもカザリほど大胆にはなれない、その辺のもどかしさは感じるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーカイジャー「トランプ勝負」 | トップ | ラーメン 輝 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事