貝節麺raik@貝だし塩らーめん

2022-03-22 | カップ麺

ワクチン打っていったん帰宅、まだ違和感はなかったんだけど、夜出かける気には全くならんで、もうカップ麺にしようってことで。

貝節麺raik」は「Bonito Soup Noodle RAIK」が定休日に二毛作で出していたときには食べています、方南町にできたセカンドブランド店では食べていません、ちなみに「Bonito Soup Noodle RAIK」もいまだ食べられていませんが…というか絶対食べてるって思って過去記事もライブラリも検索したけど、食べてなかった、マジか。

スープは思ったよりもあさり風味がくるね、ふわっとあさりが香って、後味に独特の苦み少々って感じ。

魚介風味は後味前にふっとくるかなと、美味いね。

麺は細麺ほぼストレート、揚げ麺なのに結構な密度感ある。

具は少なめかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« Cafeつなぐば | トップ | レザークラフト カズの首輪 »

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事