仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦

2024-02-03 | 映画

うーん、やはりお祭りというか、同窓会というかそういう感じになっちゃうのはしゃーないかな。

監督:山口恭平、脚本:内田裕基、原作:石ノ森章太郎

以下ネタバレ。

前半のレベルナンバー10集めがなんか退屈、というか組み合わせの妙感は少なかったかなと。

エースに対抗心燃やす宝太郎もなんかねぇ。

作られた命ってのに反応するネオンちゃんとか悪くないんだけどね。

釘宮戦もなんか、終わった?倒した?まだ?って感じなのはちょっとな~と。

りんねちゃんが変身したマジェード、TVで先見ちゃったのは完全にこっちの落ち度だけど、うんまあいいんでないかなと。

ギーツケミーの唐突感もね、最初からあ~ってのはあったとは言え、そんな感じだったっけ?ってちょっと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
« ときたそば屋 | トップ | バーンブレイバーン「イサミ... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事