バーンブレイバーン「イサミィーーッ!そろそろだよな、イサミィーーッ!!」

2024-02-03 | アニメ

えぇ!?ブレイバーンが気持ち悪すぎるし、ホントに不気味。

とにかくイサミとは昔から何らかのつながりとかがあってパイロットに選ばれたんだと思ってたんだけど、一目惚れなの?マジで!?

あと拷問シーンが、直接的な描写は少ないんだけど、とにかく見ててしんどいし。

ルイスいい人すぎない?イサミがいないのを察して探して拷問から助け出してブレイバーンのところへ連れて行く、当然拒絶するイサミなワケだけどそれを説得しつつブレイバーンに自分が乗ると立候補、はっきり生理的に無理とふられてイサミが乗るしかない状況を作り出すと…多分ものすごい心砕かれてると思うんだけど、大人を演じて手立派すぎるし、最後には敵ロボットの中の人を多分拾うであろうファインプレー…多分スミスがいなかったら人類は詰んでたかもね。

メカニックちゃんがえらいかわいいのはいいんだけどさ。

ま、やはりスゲーのが始まった気配だけはムンムン。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダー THE WINTER MOV... | トップ | GARO ハガネを継ぐ者「鋼(は... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事