甚太鼓

2024-06-04 | その他の麺類

土曜日、まあ忙しくて、嬉しいんだけど体が悲鳴上げてる感じするよ、「竜泉寺の湯」は改装中で行かれないし…

そういうワケで夜メシ無理だったんで「魁力屋」かなぁと思ったんだけど、駐車場ほぼ満車で並んでもいる…マジか?って、じゃあ「甚太鼓」だなってことで。

アサヒスーパードライ 瓶ビール \660、ジンジャーエール \330、餃子 \550、しそ餃子 \605、キムチ \550、ブラックニッカハイボールx2 \495x2、ニラレバ炒め \935、半チャーハン \495、カタヤキそば \935

リネンさんは瓶ビールでゆっくり、オレはジンジャーエール。

餃子としそ餃子、前回普通の餃子頼んだらやはりこちらも相当美味かったんで、両方とも頼むようになってしまったよ…白い皿が餃子で青い皿がしそ餃子。

キムチ…うん、まあ。

リネンさんはブラックニッカハイボール、結果二杯。

リネンさんはニラレバ炒めと半チャーハン、最近この組み合わせ多いな…キムチを半分弱くらい残しておいて、追いキムチチャーハンに。

オレはカタヤキソバ、揚げ麺パリパリで結構固め、上の餡は白菜、人参、タマネギ、キクラゲ、豚肉、うずらの玉子。

辛子も合うし美味いなあ、スープもじんわり美味いし。

--
読み:じんだいこ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗1-32-1
library←画像こちら
--

コメント    この記事についてブログを書く
« ブンブンジャー「裏切りの調達」 | トップ | シエンタの燃費(4/16~5/30) »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事