ブンブンジャー「裏切りの調達」

2024-06-04 | 特撮

ここのところホント忙しくて、更新遅れがちになってるな。

ネコバス?虎バス?ブンブンサファリとブンブンマリンね。

おっと、拒否ってるじゃねーか、熱さとか真剣さとか見せんとならん展開?

新兵器?また、精神攻撃ものきそうな感じ。

え?忍び恋!?アレ?コレって長澤奈央の?

一応まだ調達屋は続けてるのね。

呼び出し?

とっておきのウエポン?…おっと、チェンジャーパクったとか?

ブンブンキラーロボ!!

ん!?なにが起きた?

ダウナー系か。

チェンジも解除、爆下がってる?

消化器どっから出した?

クマすごいことになってるし。

玄蕃いなくなった…

結構ヤバい作戦だな。

玄蕃なにやってる…って読めたけど。

みんなさがしてた、このくらいは動けるのね。

玄蕃も無理して動いてそう。

お、ミラ気付いた。

お面!!上がってきてる!

やはり!すごい。

サファリが反応した。

なるほど、得物を捉えるために耐え忍んでチャンスを待つことが琴線に触れたってことね。

おぉ、ブンブンキラーロボに乗るのね…シートベルトは大事。

違法改造って、どの法律だ?

サファリカスタムか。

爆下戦隊サンシーター!?

ブンブンカレー爆上げスペシャル!揚げ物の量ヤバすぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
« E-S(5/31) | トップ | 甚太鼓 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事