竜装者「ソウルをひとつに」

2019-03-31 | 特撮
アバンなしか、珍しいな。

あれ?郷さんレギュラーじゃないのか。

アスナ思ったよりもかわいいな、ここのところなかった足成分な絶対領域もあるし。

あの怪力でつねられたらもげるぞ。

そっか、なんで村を出たのかと思ったら、グリーンとブラックを探すんだったっけ。

絶滅説明キタ、その隕石自体がデーボスだし、ダイノアース誕生の原因だね。

ういチャンネルの人いた、記憶消さなかったんだ。

ん?誰?フェンシングの人…うわ、これは、だいぶいやだな。

人媒体で怪人が生まれるのは、まあジオウもそうっちゃそうだけど、どちらかと言えばプリキュアっぽいな。

おー、居候パターンだな、吹越満歓迎するのかよ。

どこダムだろ?

また特殊能力ソウルか。

仲間だと思っちゃったんか。

うい、コミュ力高ぇな、なのに友達いないのか、逆にうざがられるパターン?

直球すぎるな、アホレッドパターンか?

腹に顔か、ガンメン?

おー、やっぱり名乗りかっこいい。

クサソウル!?やっぱりアホレッドだ…でも効いてる。

お、戦闘員はファランクスか。

緑のキノコ説明してるけど、制御できてない。

うお、ダム破壊かよ。

ャCントカードは笑うところ…うーん、ま、いっか。


すけすけ?って、見つけるのはやいな。

あ~、勝手にでっかくなってるな、見てないシリーズではどうだったかさだかじゃないけど、この辺は新しい試みかな。

ういさんなかなか有能、ってSNS情報じゃねぇ!!

やっぱりプリキュアっぽい、媒体な人の心情を受けてそのまま動くのとか、まあでも中に入ってないだけあんまりやっかいではないかな。

テラミーゴ何やってんだ?

あれ?だいぶでかくなってない?さっきとサイズ違う気がする。

ミニチュア力入ってるなぁ。

えー、またクサソウル?って、口で息してたー!!

おー、調査兵団みたい、ちゅうか完全にオマージュってるだろ。

テラミーゴ復活!!

ん?巨大獣将の術的な?

えー、そうやって人型になるんか~。

キシリュウオー結構かっこいい、そして身軽。

おわ、飛び道具使ってる。

おー、エレキングテイルか!と思ったら、ストライクベントか。

ん、誰だ?

家族戻るのか。

ういさん次狙われそう。

おっと、黒と緑キタ。

誰だ、マスターブラックグリーンかね?実写版セーラームーン関係者で男性は…思いつかないな。

うーん、あんまりロボ戦は興味ないんだけど、結構ロボ戦メインで行く感じなんかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジオウ「オレたちのゴール2019」 | トップ | ジオウ「ブレイド・ジョーカ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事