ジオウ「ブレイド・ジョーカー!?2019」

2019-04-05 | 特撮
おっと、回想からいきなり本編。

白ウォズは完全に敵に回った感じかな。

スゥオルツも完全に悪役。

おーーー、ハカランダ!!!まだ「キッチンカフェくらんぼん」まだ健在なんか。

天音ちゃん完全にお綺麗になってる。

ハジメ…罪な男だな、ジャーカーとして生きてるんだろうけど。

白ウォズいきなり来た、ん?現代で使うのか…新クールになって新たな展開ってことか。

ただ、ジオウもプリキュアになっちゃった。

アナザーブレイドのデザインスゲーよ。

そしてハジメ、なんとなくブレイドOPっぽい。

朝食一緒にとるために待ってたの?

卒業できたけど…進路はどうしたんだ、今までバイトとかいたけど、完全ニートはいたっけ?

ゲイツのお母さん感。

海東が作ったの!!と思ったら、お宝盗まれた!

あぶねぇ、いきなりぶっ放した。

ない!!

ウォズのウオッチは置いていく無能。

うわー、ディエンドドライバー懐かしい。

キカイスゲーな。

ナイトとバロンきた。

インビジブルで逃げるのもいつもの通り。

ゲイツのだけない。

昔は上下の関係だったのか。

昔だけど未来ってややこしすぎる。

天音ちゃん、ハジメを探してるのか。

2019だ。

いってぇだけですむの?

うん、だから天音ちゃんの記憶もあるってことか。

気まずいな…なんだよ、あとは若い者どうしでな展開かよ。

うお、そういうこと?隊長なの?

しかし、どういうワケで裏切ったんだろう、二重スパイの線もあるかもだけど。

おー、白ウォズに渡すのか、なのにウォズウオッチを持ってこないって…あ、でもさすが海東だな。

しかし、ちゃんと黒ウォズって書いてる、ウォズって書いちゃうと自分でもよくなっちゃうからからか。

体が勝手に…察しいいな。

え!!キックきかない、アナザーブレイド相当強いな。

未来日記っていうのか、ちゅうかなんとなく面唐セから、ディエンドが盗んでいってくれないかな。

白ウォズは世界を破滅"させる"なのか、どういうことだろ。

ハジメきたー!!

あれ?天音ちゃんはハジメがカリスだっての知ってたっけ?

カリスかっこいい。

お!?ゲイツ動かない。

アクセルとバースきた。

ディエンドのファイナルアタックライドも懐かしい。

おー、シノビ設定いきた。

ん、仲間じゃない同居人って。

お、コンボくる…スピニングダンス!!申し訳ないけど覚えてないや。

おーーー、剣崎きたー!!

ダブルジョーカーか…なんとなくブレイドっぽい展開だな。

トライフォースかよ、だけどなんかものすごくやばそう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 竜装者「ソウルをひとつに」 | トップ | 竜装者「呪いの視線」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事