ジオウ「オレたちのゴール2019」

2019-03-31 | 特撮
ん?モヂカラ?

夢のヤツとはちょっと違う感じか?ん~、でもあの声はスゥオルツなんか~。

飛流の命を助けたのはソウゴだったのか、ツクヨミのとっさの叫びで勘違いして、命を救ってくれたソウゴを逆恨みか~。
ただ、誤解をといたとしても、恨みの持っていき場所がなくなるんだよなぁ。

士が見てる!!

黒ウォズも戦いなれてるワケでもないし、今のゲイツリバイブに勝てるとは思えないな。

やっぱ、シノビよりも速いし。

でも目から血が…おっと、黒ウォズの作戦だったか、戦えば戦うほどダメージが蓄積されるんだしな。

黒ウォズもフラフラだけど。

え~、アナザーウォッチがそんなに?

白ウォズ怒ってるな…なんかスゥオルツと繋がってるっぽい?ウールは何も知らされてないしなぁ。

誰が勝ってもいいのか。

士、相変わらず…でも、さすが世界の破壊者だな。

アナザー軍団!!ちゅうか無双ゲームみたいだな。

土星館パーキングどこだよ!?

二人ともヨレヨレ。

友達…まあ、王様王様言ってるとしゃーないかな。

ゲイツまだ迷ってるな。

アナザージオウ追ってきたよ。

うお、ゲイツ熱い…でも、かなりベジータ入ってるな。

リバイブ危ないから通常ゲイツ。

再生アナザーライダー相手にはアーマーで十分か。

ちゅうか、息ぴったりだな。

あぁ、リバイブ大丈夫か?

ジオウIIの未来視+ゲイツリバイブの速さ+ジオウの剣コラボで勝てないわけないか。

まあ、アナザージオウとジオウIIが互角くらいだったから、ゲイツリバイブが加勢したらかなわないな。

飛流への…うん、飛流も気付いてたってことだな。

え!!ウォッチ砕けそうで戻った?

いやいや、さっき雪積もってたじゃん、撮影順だろうけど。

寂しいって言えた!!

ツクヨミ不思議カーテンで帰ってきた、タイムマジーンは?あそこに駐車されっぱなし?

そういうこと?ツクヨミもあの事故に巻き込まれて死んじゃうからってゲイツは思ってた?

クジゴジ堂に戻ってきたー、ゲイツも頭下げた。

ん?黒ウォズいるー。

なんだかんだで、この明るい雰囲気好きだ。

白ウォズとスゥオルツはやっぱり繋がってたんか。

ディエンドくるー!!カリス!天音ちゃん!剣崎!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 翔んで埼玉 | トップ | 竜装者「ソウルをひとつに」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事