予告犯

2015-07-19 | 映画
うん、まあ。
ん~、いや面白かったのは面白かったんだけど、オチがな~、まさかそれじゃないよね?ってオチだったのが…まあいいんすけど。

今の時勢を表してるのはいいし、派遣の問題や、ネットの問題、その辺の表現のシンプルさもあって分かりやすいのはすごくよかったんだけど。

うーん、何が悪いんだろ、原作読んでないんだけど原作とかなり違うんかね?

いやま、最後のあたりはホントダメ、なんで警察(公安)がヒョロの父親を捜し当てたのを確認しないで死んだ?警察が探し当てられなかったらしゃーない?なんで見届けなかったんだろ?ホント疑問。

コメント    この記事についてブログを書く
« まるくろ | トップ | ストレイヤーズ・クロニクル »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事